SSブログ

ロニー・ジェイムス・ディオ、死去 [音楽ニュース]

21年前、バイト先の先輩から借りた、RAINBOWの2枚組ベスト・アルバム。

あれを聴いてなかったら、ヘヴィ・メタルにハマることはなかっただろうし、
その後の人生も一変していただろう。未だに結婚していなかったかもしれない。

2007年の Loud Park でトリを務めた Heaven And Hell。
初めて生で観たロニーは、まさに神だった。

ヘヴィ・メタル界の偉大なるヴォーカリストに、
心から哀悼の意を表し、メロイック・サインを捧げる \m/
タグ:訃報
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Faulpelz

こんにちわ。お久しぶりです。久しぶりすぎてもう忘れられてるかも…しばらくネットから離れていたので。
前のブログは放置して新しいのを始めましたので、よかったら見に来てください。

ロニーの死去はショックですね。私もメタルを聴き始めの頃はよく聴いてました。彼の功績は偉大です。RIP
by Faulpelz (2010-05-22 04:48) 

とみー

こっちはあんまり見てないので(汗)、気付くのが遅くなりました。すみません。

ロニーのニュースはホントに驚きでした。
素晴らしいシンガーはたくさんいますが、彼は別格です。

新しいブログ、後ほど遊びに行かせていただきます。
by とみー (2010-06-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STREET LEGALのサンプル音源|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。